人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleurさんが教室に。。。

昨日可愛い方が2人で教室に参加して下さいました。
去年fleurさんのお店に行った時に、洋裁好きだと聞いて是非来てねと約束していました。
お2人とも手早く綺麗に仕上げてくれましたよ(^v^)
fleurさんが教室に。。。_d0083761_2045756.jpg

何を見ても、わー!とリアクションが大きいので、私も楽しくノリノリでした。
お2人お揃いでイベントで着るそうです。とっても綺麗な藤色の布で作りました。
この色の服を着ていたら、これ作ったの?って声をかけてあげて下さいね(*^-゚)v

*fleurさんのぶろぐはこちらから→★
fleurさんが教室に。。。_d0083761_21185864.jpg



さて今日は、ママが具合悪くなったので、1日孫のお守をしていました。
夕方、何か食べたいと言うのでついピーナッツをコーティングしたお菓子を
食べさせてしまったのです。
しばらくすると、口がたらこのように腫れてきて、かゆいかゆいと掻きだしたのです。
様子を見ていたのですが、口は少しはましになりましたが、かゆみがひどいようで、
あわてて近くの小児科に電話しましたが、1件目は6時までです。
救急につれて行かれたらどうですか?とつれなく言われ、
もう1件は、少しくらい遅れても結構ですよ。お待ちしていますと言って下さいました。
とっても優しい先生で、お薬を出してもらってほっとして帰ってきました。
fleurさんが教室に。。。_d0083761_2112409.jpg


ピーナツを食べる前、写真撮って!とポーズを取ってる所です。

今日はいろいろ反省の1日でした。小さい子供を持ったお母さんの気持ちが
良くわかりました。


春色チュニック素敵ね!って思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-01-13 21:24 | 洋裁