羽衣ジャスミンミルキーウェィ

1月はのんびりペースの教室で、リピーターの方ばかりでやっています。

先日は、姪ごさんと参加して下さいました。
ミシンは全くだめだと言ってましたが、ゆっくり丁寧に縫ってくれましたよ。
綺麗に縫えていますね(^v^)
叔母さんの方は、濃い紫いろのコットンレースでチュニックを縫いました。
よそいきに仕上りました。
d0083761_19491483.jpg

今日は3人で、何度か来て頂いているので、3時間半ほどで皆さん出来上がり、
私は楽ちんでした。
d0083761_1957227.jpg

先日載せていた若い人向けって書いていた新しいデザインにも挑戦して貰いました。
少しサイズ広げましたが、このデザインとっても良く似合いました。
d0083761_2051536.gif




庭はすっかり寂しくなってしまいましたが、元気に咲いてるパンジーがあります。
ほとんどのパンジーは花が無くなっていますが、
良く咲くパンジー、と言う品種の物は本当に休みなく咲いていいます。
d0083761_20402971.jpg

夏に斜面にレンガを貼っていましたが、そのレンガの前に
斑入り葉の羽衣ジャスミンミルキーウェィを植えています。
常緑だし、斑入り葉に惹かれて植えました。春が楽しみです。
d0083761_20491733.jpg



良く咲くパンジー、って初めて聞いたわ!って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-01-21 20:54 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2011-01-22 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-01-23 09:49
カギコメさんそちらに伺います<(_ _)>
Commented at 2011-01-23 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-23 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード