モスポット

昨日の続きです。
古レンガ屋やまぼうしさん で買ったもの。
こんなものも買いました。
立てて中に植物入れてもいいし、寝かせてセダムなど植えても可愛いですね。
d0083761_23334520.jpg

やまぼうしさんの後、ガーデニング資材の問屋、ノアさんに行きました。
一般の方は入れないのですが、あるご縁でやっと行く事が出来ました。

お店の方に写真撮る事を断らなかったので、
あまりいい所が撮れてませんが、うちにある雑貨も沢山あって
テンションあがりました。
d0083761_2341559.jpg

目的はモスポットを買う事でしたが、セール品も沢山あって
キャベツボックス?なんて驚きの価格でゲットしてきました。
d0083761_23451060.jpg

これから、植木鉢はモスポットに統一しようと思います。
庭をすっきりさせようと思って。。。
d0083761_23454169.jpg






キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチすると、
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-01-28 23:49 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by よねです。 at 2011-01-29 09:53 x
念願の やまぼうしツアー叶い嬉しく思っています♪
目を輝かしミーハー女子になった あの瞬間の私たち‥瞳キラキラでしたね。
ネットで見ていたロゴ入りレンガや瓦がGETできたぁぁ。感激♪
またネットで色んなお店探してみよっと。
mimo先生 機会あれば また よろしくです♪
Commented by green☆ at 2011-01-29 12:13 x
ガーデニング資材のお店、すっごいかわいいですね!目からハートが飛び出してしまいます。
写真に写るアレもコレも、その奥のも・・・とっても魅力的です。
Commented by mimosagarden at 2011-01-29 20:31
よねちゃん
やまぼうし・ノアツアーテンション上がりっぱなしっだったよね!
また企画して行きましょうね~♪
よねちゃんちで、ロゴ入りのレンガや、瓦がどんな風に使われるのか
興味しんしん(^v^)
Commented by mimosagarden at 2011-01-29 20:33
greenさん
ノアさん素敵でしょう!!欲しいものが沢山ありすぎて。。。
もっと綺麗に写真が撮れたら良かったのですが、ちょっと残念です。
Commented by haruru at 2011-01-29 21:42 x
お久しぶりです。
キャベツBOX、私も最近手に入れました。
mimosaさんどのように使うのでしょうか・・
興味しんしんでブログを楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2011-01-29 22:21
haruruさん
実はもう2つあって、玄関前に重ねて置いてます。
安くて思わず買いましたが、さてどこに置きましょうか?!
またブログでアップしますねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード