入園グッズ

今日は、若いお母さんが入園グッズを縫いに来て下さっていました。
持ち込みの物は、時間が限られた中ではスムーズに行くか自信がないので
お断りしていますが、今回はちょっと私自身が試しって事で(^v^)

可愛い方2人です。お迎えの時間があるので1時半までに仕上げなければなりません。
ちょっと早めに来て頂き、
それぞれランチョンマット2枚、お弁当袋2枚、汗とりタオル1枚を
なんとか時間内に完成させました。
d0083761_20364267.jpg

2人ともミシンを買うと言ってました。
ミシンにはまる人、2人増やしました(*^-゚)vィェィ♪

その後、法隆寺から来られた方と、お話しながら洋服を完成させました。
念じてたら夢は叶いますね。私の場合この方とお友達になりたいと念じてたら、
本当に叶いますね!と言うお話をしていました。
d0083761_2039567.jpg


夕方creabelle さんが、PCやカルトナージュの事でちょっと相談に。。。
いろいろ話が盛り上がりました。
素敵なカルトナージュを作っています。遊びに行ってくださいね!こちらから

i2iアクセス解析が貼れるようになりましたね。
今までのアクセスより、もっと詳しく解析出来るようになって楽しいですよ。
是非貼ってみて下さい。
私のブログの右下のブログパーツに貼り付けています。

*管理画面→メニュー管理→ブログパーツで、貼り付けます。


「夢は念じれば叶う」って本当よね!と思う方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-02-07 21:10 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by creabelle at 2011-02-08 01:59
今日はお忙しいのに押しかけさせていただいて、スミマセンでした~(^^ゞいつもいろいろアドバイス頂いてありがとうございます!さっそく教えていただいたメモ帳編集使ってHP情報アップさせて頂きました!とっても楽しく、予想もしない展開が訪れたりする可能性のあるBlogの世界にハマってしまいそうです!私のblog紹介もしてくださって、感謝感謝です!またご指導よろしくお願いいたします!
Commented by mimosagarden at 2011-02-08 17:05
creabelleさん
私もブログのお陰でいろいろチャンスにも恵まれたし、
沢山お友達も出来ました。
creabelleさんもブログで世界が広がるといいですね。
また遊びに来て下さいね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード