花柄キャミソール作りました。

先日届いた花柄の布でキャミソールワンピを作ってみました。
布で見るより洋服になった方が可愛いみたい。
d0083761_20155846.jpg
d0083761_20161318.jpg

子供とお揃いで作ってみました。
写真を撮った後ポケットを付けました。
d0083761_2018396.jpg

この花柄いけるかしら??若い人の好みとは違うでしょうか?
ご意見聞かせて下さい。
いつも作ってるキャミソールより、ウエストを少し上げて若い方向けにしてみました。
そして今頃ですが、自分用の洋服出来上がりました。
布は冬用ですσ(--#)
d0083761_20232890.jpg


*HPのトップページをリニューアルしています。こちら→



この花柄キャミソール可愛いよ!って言って下さる方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-02-25 20:25 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by erikanopan at 2011-02-25 21:04
だいぶ若さがなくなってきましたが、コメントしちゃいます!

私はとっても好きです、このキャミワンピ♪
カラダが大きいので、花柄を着るときは主張しすぎないよう、
かなり小さめの柄を好んで着ていますが、
この位の大きさの花柄もかわいいし、着たいなぁ。
と思いました☆
かたちも、好みです~♪
ふんわりとしてて、ジーンズにも、これからの季節ならハーフパンツ的なものにもピッタリですね☆
私、次にレッスン受けるときはこのワンピを作りたいです♪♪♪
Commented by mimosagarden at 2011-02-25 21:22
ERIKAちゃん
わー!嬉しいよ~~!
ERIKAちゃんもこのデザイン絶対似合うと思うな~❤
ジーパンやぺチパンツにも合いそうね(^v^)
簡単に縫える方法を研究中なので、
また習いに来てね(*^-゚)v
Commented by クロはち at 2011-02-26 13:54 x
歳をとると 顔の色がくすみがち(;一_一)
こんな花柄良いと思いますよ。
私も縫いにお邪魔します~
Commented by mimosagarden at 2011-02-27 16:37
クロはちさん
そうそう!顔色くすみまくっていますσ(--#)
綺麗な色を着ないとね。
是非縫いに来て下さいね~~w
Commented by mikan at 2011-02-28 00:29 x
わーカワイイ~
これ作るっきゃないですね~(笑)
リクエスト!型紙おこして下さ〜い
Commented by mimosagarden at 2011-02-28 19:08
mikanさん
可愛いでしょう?!似合うかどうかは分かりませんが(笑)
わたしには似合いませんでしたσ(--#)
mikanさんはきっと似合うと思うけど。
型紙考えます。簡単に出来る方法お教えします(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード