今日の洋裁教室

一昨日と今日の教室で作ったものです。
一昨日は、若い方お2人で教室をしていました。
いろいろ話が弾みながら、2人とも可愛く完成です(^v^)
d0083761_19443266.jpg

さて今日は、年代もまちまち皆さん遠くから来て下さいました。
お1人は名古屋からです。(泊りがけで来て下さいました)
今日は皆さん黙々と。。。洋裁になれた方が2人いましたので、
1時半には完成させていました。
d0083761_19482595.gif


教室の問い合わせも増えてきましたが、もうそろそろ4月の予定を出そうと思っています。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-03-07 19:49 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by パピママ at 2011-03-20 22:11 x
いつも ブログ楽しみに見させて頂いてます(^.^)
昨年、80歳の母と友人とで洋裁教室にお邪魔させて頂きました。
ミモザのリースを見て 何かやさしい気持ちになりますね。
花が好きで、毎年チューリップの時期に、オープンガーデンを開催しております。関西空港の近くで 少し遠いのですが ブログでも載せますので 良かったら遊びに来てくださいね!

Commented by mimosagarden at 2011-03-21 08:09
パピママさん
その節は遠い所有難うございました<(_ _)>
お母様はお元気ですか?
オープンガーデンをされるのですね。
日にちが合えばお邪魔したいですが。。。
Commented at 2011-03-21 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-03-21 19:35
パピママさん
了解しました。ブログチェックしておきますね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード