4月の講習のお知らせ

4月25日(月)・27日(水)にならリビングさんでストールの講習をします。

それ以外に、4月19日(火)先日載せていた小さなグラニーバッグの講習をします。
庭が芽吹いてきて綺麗な季節です。
オープンガーデンを兼ねての教室です。
簡単に出来るよう、裁断済みでミシン苦手な方はお手伝いします。
d0083761_18374748.jpg

キルト芯を挟んでふっくら仕上げます。デジカメを入れてもいいですね。
布は、お好きな布でどうぞ。
d0083761_18405565.jpg

カメラも持って来て下さい。本格的なカメラを習いたい方はnonnonさんへ、ですが
作った作品や撮りたい物を持ってきてお好きなように撮影して下さい。
カメラ好き、ガーデニング好き、手作り好きの方に来て頂きたいです。
友達の輪も広げましょう。


4月19日(火) 10時~1時
持ち物  お弁当
費用   3900円
お申込み時に、住所・電話番号・車か電車かをお知らせください。
こちらからどうぞ→


d0083761_19121558.jpg

今日はお2人で教室をしていました。
大阪と神戸から来て頂きました。
2人ともミシンお上手だったので、あっという間に仕上げて下さいました。
春らしい洋服が出来上がりました。


オープンガーデンを兼ねた教室、興味あるわ!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-03-18 19:18 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by ととろ at 2011-03-18 23:43 x
ミニのグラニーバッグ、可愛いですね。

「日帰りの範囲なら良いのになぁ~」って残念です。
今、娘が忙しくしてて、ちょっと家を空けるのは気がひけて・・・。

リースの作り方、ありがとうございます。
台を買って作ってみたいと思いますm(__)m
Commented by mimosagarden at 2011-03-19 07:46
ととろさん
このグラニーバッグは、また次のネットショップで出そうかなっと考えています。
リース、簡単に出来ますので是非トライして見て下さいね(*^_^*)
Commented by ととろ at 2011-03-20 13:31 x
ミモザのリース、作ってみました。
ありがとうございます。
感激です^^♪

ネットショップ、楽しみにしています。
ストールもあると嬉しいのですが*^^*
Commented by mimosagarden at 2011-03-20 22:14
ととろさん
ミモザのリース出来ましたか??!
可愛いでしょう(^v^)

ネットショップ遅れていますが、ストールも出しますね。
Commented by erikanopan at 2011-03-21 23:14
リースのワークショップうかがった際、拝見しました♪
とってもかわいいですよね~~♪
行きたいな~~~☆
でも、来月の平日の予定が見えないのでどうしようかな・・・
と思案中です・・・
Commented by mimosagarden at 2011-03-23 09:44
erikaちゃん
無理しないでね!!休みすぎて職場でヒンシュク買ったら大変だ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード