刺繍布が人気です。

昨日の教室、滋賀から毎月通って下さる方、吉野から初めての方、
京都から、大和郡山から。。。遠くから恐縮しています。

昨日はお天気も良く、ときおりホトトギスが鳴いてのどかな雰囲気の中
洋服を縫いあげて下さいました。
d0083761_2018717.jpg


昨日参加して下さったサクランボさんのブログはこちらから→

d0083761_2028424.jpg

空き缶に植えた子がワサワサになってきました。
d0083761_20305256.jpg



少しずつ春らしくなってきたね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-03-23 20:35 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by さくらんぼ at 2011-03-23 20:57 x
昨日はありがとうございました!
本当に楽しかったです^^
ブログのリンクも貼って頂き恐縮です。
ちょっと恥ずかしいけど・・・^^;
次は何を作らせていただこうかな~?
今からとっても楽しみです!
Commented by mimosagarden at 2011-03-24 21:06
さくらんぼさん
私の方も楽しかったですよ!
沢山の方に遊びに行ってもらえたらいいですね。
デザインがなかなか増えず申し訳ありませんが、
布は新しい物が入っています。
どんなものが出来るか楽しみにしています~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード