新着布でチュニック

4月は2週目までお休みしていましたが、今日から教室が久々に始まりました。
今日は3人の方に来て頂いていました。
滋賀から毎月通って下さっている方は、キャップスリーブを大好きな花柄で
作りました。
d0083761_21142855.jpg

もう1人の方は、淡いグレーのスカラップ布でチュニックを。
しわ加工してあって、大人っぽい布です。
d0083761_21163657.jpg

若い可愛い方にはモデルになって頂きました。
d0083761_21184617.jpg

この布は先日届いたばかりの布です。
秋冬物で買っていた布が大好評だったので、色違いの物を2本仕入れました。
茶系とベージュです。
d0083761_21203938.jpg

あと、生成りのコットンレースも優しい布です。
d0083761_2124244.jpg

↓の布も軽くてとってもいい布です。
この布は見本を作らないときっとだれも使わないと思いますが、
服になると素敵になる布です。頑張って見本を作らなきゃ!!
d0083761_2125533.jpg




いい布ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-04-11 21:10 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード