洋裁教室

昨日の教室で作ったものは、
紺色のオーバーブラウスは新着の布です。恰好よく仕上がりました。
濃いベージュの刺繍布でノースリーブのワンピを作りました。
カーディガンを羽織っても素敵ですね。
d0083761_19534963.jpg

いまさらですが、桜が満開の時の写真です。
あっと言う間に散ってしまいました。
d0083761_19582971.jpg
d0083761_1959686.jpg

林野庁で自生している山つつじもこの時期彩りを添えてくれています。
d0083761_20124692.jpg
d0083761_20131022.jpg

もうそろそろクリスマスローズもお終いです。
d0083761_20165439.jpg

来週のお客さんが終わったら切ってしまおう(*^-゚)v
d0083761_20172026.jpg


ミモザガーデンも春らしくなってきたね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-04-13 20:26 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by るん* at 2011-04-14 16:16 x
こんにちは、このところの暖かさで
一気に桜も散ってきています
もっとゆっくりでいいのに、と思ってますよね
型紙が今日届きました
ありがとうございます
春らしい生地を買って作ってみたいです~
Commented by mimosagarden at 2011-04-15 20:55
るんさん
今年は桜もあっという間に散ってしまった感じです。
忙しかったせいかな?
是非作ってアップして下さいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード