斜面にカモミールを

今週は頑張って教室をしていました。
楽しい方が沢山来て下さって、盛り上がっていました。
d0083761_1942496.jpg


斜面の様子です。
斜面のレンガ、実はさらに延長しています。
奥に写っている、サクランボやリンゴの木も葉ッパが出てきました。
虫にやられて、心配していた白樺も葉っぱが出てきました。
d0083761_2053137.jpg

斜面をカモミールでいっぱいにするのが目標です。
もこもこしてきました。
d0083761_2065448.jpg

しつこくクリスマスローズです。
d0083761_20122499.jpg

d0083761_20484020.jpg

d0083761_20495790.jpg



ネットショップに沢山遊びに来て下さって、本当に有難うございました。
次の週に教室が詰まっていたので、早々にショップを閉じてしまいましたが、
次回はもっと余裕をもってオープンしたいと思っています。

やはりストールが1番人気でしたので、以前載せた記事ですが、
もう1度アップします。こちらから見て下さいませ→★



私もカモミール好きよって方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-04-15 20:25 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2011-04-15 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-04-15 22:18
カギコメさん
私の方こそ楽しみにしています~♪
Commented by erikanopan at 2011-04-16 18:33
わあ♪
お庭がまたまたかわいくなってますね~♪♪
来月の洋裁のとき、さらにお庭がかわいくなっているんだろうなぁ☆と、
とても楽しみにしています♪♪
Commented by mimosagarden at 2011-04-17 22:11
えりかちゃん
来月はきっと1番綺麗な時だと思います。
今は、果樹の花が次々に咲いて来ていますよ(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード