人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなグラニーバッグの講習

今日は6人で賑やかにグラニーバッグの講習をしていました。
同じぐらいの年代の若い可愛い方ばかりでした。

むーみんさんのブログで紹介して下さっています。
そちらの写真の方が綺麗なので是非遊びに行ってくださいね!こちらから→★
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_18584810.jpg

出来た作品を並べて、皆で撮影会。
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_1913100.jpg

皆さんそれぞれ可愛い作品が出来ました。
キルト芯を挟んでいるのでフカフカです。デジカメ入れるのにいいですね!
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_1925223.jpg

その後庭でも写真撮影を。。。
「わー!トカゲが居る~~」っと大騒ぎに、離れた場所で撮影していたむーみんさん
とかげが珍しいのね。と笑っていました。皆さん都会の方達です。
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_1945431.jpg

たまに、こんな講習も楽しいですね。また企画します(^v^)


玄関前は花盛りになっています。
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_19103672.jpg
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_19113176.jpg
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_191243.jpg

勿忘草ももりもり咲いています。
小さなグラニーバッグの講習_d0083761_19163513.jpg


昨日花ワルさんが奈良に来たついでに遊びに来てくれました。
私がヤフーでブログを始めて右も左もわからない頃、初めて思い切って
コメントしに行った憧れの方です。
急きょivoryちゃんやクロはちさんとオフ会になりました。
短い時間でしたが、久しぶりにivoryちゃんともあえて楽しい時間になりました。

勿忘草のブルーが綺麗ねって思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

  

by mimosagarden | 2011-04-19 19:30 | 洋裁