ならリビングさんの講習が始まりました。

今日は、午前・午後に分けてならリビングさんの講習をしていました。
お天気もよく、ときおり鳥が鳴いて本当にいい季節になりました。
皆さん、ストールの糸を抜きながらもお話が弾んで楽しい時間になりました。
d0083761_19445513.jpg


さて先週の教室は、さくらんぼさん、三重からお母さんと娘さんで参加して下さいました。
d0083761_19544021.jpg

サクランボさんは、ミモザ式をしっかり会得してくれてあっという間に衿つきのブラウスを。
お母さんと娘さんも、きっちりお出かけ着を作りましたよ。
娘さんの画像撮るのを忘れてしまいましたo(´^`)o ウー  
申し訳ありません。次回リベンジです。


オープンガーデン&ストールの講習、参加してみたいわ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-04-25 20:14 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by さくらんぼ at 2011-04-25 23:54 x
こんにちは。2回目もとっても楽しく過ごさせていただきました♪
いちごのサワードリンクも美味しくて毎日でもお邪魔したいくらいです^^。
6月は何を作ろうかな~・・・と今から楽しみ!!!
Commented by naokonsmt at 2011-04-26 16:23
こんにちは。なおこんと申します。
昨日はAMでお世話になりました。
楽しい講習をありがとうございました。
洋裁は大の苦手で、お庭目当てで申し込みしましたが(^_^;)
ミシンが使いやすく、とても楽しかったので、もっと縫えるような気になっています^_^;
また簡単なもの(重要!)でお邪魔できたらなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by mimosagarden at 2011-04-26 21:02
さくらんぼさん
少しのアドバイスでどんどん上手になるので私も楽しいです。
次回、また素敵な服を作りましょう(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mimosagarden at 2011-04-26 21:04
naokonasmtさん
皆さん謙遜してましたが、ミシンお上手でしたよ(^v^)
近くなので、また気軽に遊びに来て下さい。
簡単な物も考えておきますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード