ならリビングさんの講習が終わりました。

今日で北和のリビングさんの講習が終わりました。
普段1日に沢山の方と接していないので、午前・午後に分けての講習は
結構大変ですが、今回も沢山の素敵な方と出会う事が出来ました。
ブログをされてる方は、また後日紹介させて頂きますね(^v^)
d0083761_2161013.jpg


先日アルカイックさんが来て下さったので、私ももう1度バルコニーの写真を
撮りました。
以前より、木の緑が出てきたので今の方が素敵です。
d0083761_21361949.jpg
d0083761_21373055.jpg

カミキリにやられて枯れたかなと心配していた白樺も何とか葉っぱが出てきました。
d0083761_21404626.jpg

山の上の姫リンゴ
d0083761_214231100.jpg

アトリエまえのリンゴの木は富士です。
d0083761_21434419.jpg

d0083761_2156221.jpg

最近植えたクラブアップルの木
d0083761_2204824.jpg


リンゴの花は可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-04-27 22:04 | 洋裁 | Comments(10)

Commented by わたぼうし at 2011-04-28 08:13 x
午前の講習に参加させて頂きました♪
以前に1日洋裁教室の方でもお世話になったものです。

ストール講習とても楽しかったです。
家でもチャレンジしてみようかなと思います(^^)

ストール講習もですが、お庭の写真撮影やサワードリンク(おいしいw)を頂きつつ先生や他の生徒さんたちとお話したり…とアッという間でしたが充実した時間が過ごせました。ありがとうございましたv
Commented by ぴこ at 2011-04-28 10:18 x
こんにちは

ストールの講習楽しそうですね(*^_^*)

洋裁教室も参加したいのですが、仕事があり参加できません。
退職したら絶対参加します。。
そのときは宜しくお願いしますね。

白樺の写真見たら、空を見上げてる
ユキちゃんを思い出してしましました。




Commented by Yukie at 2011-04-28 12:04 x
こんにちは。
りんごの花って桜のようなピンクでかわいい花なんですね。
花も可愛くて、実もおいしいなんて、2度楽しめていいですね。
Commented by しましま at 2011-04-28 12:09 x
昨日の午後の講習会に参加させていただきました。
とても気持ちの良い空間でおしゃべりしながらのものづくりは
本当にリラックスできて楽しかったデス。
ありがとうございました!
後ほど私の方でも紹介させてくださいね。

そうそう今度はグラニーバック
よろしくお願いします^^
Commented by mitto at 2011-04-28 13:01 x
こんにちは~(^∀^)
昨日午前中にお世話になりました♪
イラストレーターのmittoです。
ストール、本当にあっという間にできてビックリでした!
裁縫苦手の私にもできたことが何か他でも自信に繋がりそうです(大げさ)(^m^)ププッ
午前中の日差しにも恵まれて素敵なお庭を堪能させていただき
充実した時間を過ごせました。
どうもありがとうございました♪
他の参加者さんと、ミモザさんとたった2時間だったのに帰りは、
なんだか名残惜しい・・・不思議な感じでした(笑)
また是非お会いできるのを楽しみにしています♪
(blogにアップ完了しました。)
Commented by mimosagarden at 2011-04-28 21:43
わたぼうしさん
遠い所来て下さって有難うございます(*^_^*)
皆で手作りするのって楽しいですね。
またいろいろ企画しますので機会があったら参加してくださいね
Commented by mimosagarden at 2011-04-29 20:41
ぴこさん
洋裁教室は細く長く続けて行くつもりなので、いつでもお待ちしています。上を見てるユキの写真ありましたね。
本当に絵になる子でした(〃´o`)=3 フゥ
Commented by mimosagarden at 2011-04-29 20:42
yukieさん
そんなんですよ~!花は可愛いし、実も可愛いし、食べられるし。。。
また日本に帰って来たら遊びに来て下さいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2011-04-29 21:52
しましまさん
先日は来て下さって有難うございます。
ならリビングさんの講習は、時間が短いので結構早送りでお話しましたが、また是非来て下さい。
次の記事でリンクしますね(*^-゚)v
Commented by mimosagarden at 2011-04-30 19:00
mittoさん
同じような年代の方が来た時は、皆さん盛り上がって仲良くなったり
しています。
私もいろんな方と出会いがあって楽しいです。
いつもの洋裁教室はもう少しお話も出来るのですが。。。
またよかったら遊びに来て下さいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード