いい季節の洋裁教室

休みの日は教室はめったにしないのですが、5月はリクエストが多かったので
連休中に何日か教室を入れています。
皆さん自分で作った服を来て庭で記念撮影。
どの方も良くお似合いです(^v^)
d0083761_21565415.jpg


ヤマブキを山の中腹に2本植えています。
黄色と白です。
d0083761_220179.jpg
d0083761_2224221.jpg

ラミウムもあちこちで花が咲いています。
d0083761_2295074.jpg
d0083761_22111178.jpg

アトリエ前のラミウムはモリモリしてきましたがまだ花は咲いていません。
d0083761_22122020.jpg

引いてみるとこんな感じ。
ラミウムの後ろは、シモツケの黄緑の葉がとっても綺麗です。
d0083761_2215890.jpg



お花も綺麗けど、葉物もいいね~!と思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-05-03 22:19 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2011-05-05 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-05-05 19:09
カギコメさん
ご親切に有難うございます。
是非行きたいと思っています(・∀・)
Commented by ルーシー at 2011-05-06 08:16 x
グリーンはいいですよね。様々なグリーンで。
すっかり新緑のお庭、気持ちがいいです(笑)
Commented by mimosagarden at 2011-05-06 21:12
ルーシーさん
今が一番緑が綺麗だと思います。
このまま止まっていて欲しいくらいです。
窓を開け放して教室が出来るのも後しばらくです。
すぐにクーラーの季節になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード