人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ウツギの風景

姫ウツギの花の咲いてる時期はとっても短いのですが、
この時期の庭の緑が一番綺麗だと思います。
姫ウツギの風景_d0083761_2010686.jpg
姫ウツギの風景_d0083761_20105225.jpg

セリンセはもう終わりです。
姫ウツギの風景_d0083761_2018725.jpg

アトリエ前の斜面に銅葉がモリモリしてきました。名前忘れました。
黄色い小花が咲きます。
姫ウツギの風景_d0083761_2019116.jpg

誰かがネギ坊主ですか?と言ってましたがアルメリアです(笑)
姫ウツギの風景_d0083761_20193259.jpg


昨日の教室で作ったものです。三重や滋賀から来て下さいました。
lampfoxさんはぺチパンツを作りましたが、早く出来たのでストールも作りました(^v^)
姫ウツギの風景_d0083761_2020767.jpg

そして今日はこんなものを作りました。紫のリネンのチュニックは初めて使う布です。
なかなかいい感じに仕上がり、ほっそり見えました。
姫ウツギの風景_d0083761_20203318.jpg


*昨日参加して下さったLampFoxさんのぶろぐはこちら→
6月のポケットマルシェに出店します。会いに行ってくださいね(^v^)

*今日参加して下さったerikaさんのぶろぐはこちら→
只今パン教室の生徒さん募集中です。可愛い先生ですよ。




姫ウツギの楚々とした花が可愛いね~!っと思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-05-07 20:41 | 洋裁