人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロはちさんちはバラが満開~❤

今朝クロはちさんに電話していて、昼からイブさんが遊びに来ると聞いて
私もちょこっと行ってきました。

玄関側で赤いバラがお出迎え
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_18481351.jpg
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_18494567.jpg

べっぴんさんのバラです。
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_185129.jpg

私の大好きなブルーガーデンです。
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_1852461.jpg
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_185345.jpg

元“クレマの庭”だけあって、クレマもあちこちで咲いていました。
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_18534032.jpg
クロはちさんちはバラが満開~❤_d0083761_18535893.jpg

クロはちさんの庭は、今一番綺麗でした。
いろいろ参考になりました(*^-゚)v


クロはちさんの庭素敵!!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-05-17 19:03 | お友達