刺繍布のチュニックとタックチュニック

今日は2人で教室をしていました。
毎月通って来て下さる方は、ラベンダーピンクの布でタックチュニックを
d0083761_19563930.jpg

もう1人は初めての若い方です。ヨークの部分だけ刺繍の入った布にしています。
d0083761_2025187.jpg

2人とも良く似合っていて私も嬉しいです(*^-゚)v
d0083761_20152823.jpg
d0083761_2017218.jpg
d0083761_20173682.jpg
d0083761_2018951.jpg
d0083761_20184198.jpg

先日来て下さった方達がミモザガーデンの事をブログに載せて下さっています。

*素敵なナチュラル服を作っている→ちくりんさんのブログ
*コロコロピアス、ビーズ刺繍ボタンを作っている→chryseさん
*木工雑貨を作っている→ibukiさん

皆さん手作りをされてる方達です。遊びに行ってくださいね(*^_^*)

クレマ可愛いね~って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-06-06 20:46 | 洋裁 | Comments(15)

Commented at 2011-06-07 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chryse at 2011-06-07 14:58 x
Mimosaさん、blogをご紹介してくださってありがとうございます^-^
作らせてもらったワンピをヘビーローテーションしてますが、とっても好評です。
しかも数時間で作った…というと、みんなビックリなんです。
一緒にうかがったTちゃんは、あの日の夜、布を買って裁断まで済ませたとのこと。
みんな、それぞれに影響されて帰りました♪
Commented at 2011-06-07 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たろーにゃ at 2011-06-07 22:41 x
はじめまして。クレマチス、とても素敵ですね。こんなに素敵なところで洋裁が習えたらいいなぁ~と思いました。チュニックのデザインと布も素敵ですね。ネットショップも楽しみにしています。
Commented at 2011-06-08 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-08 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-08 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-08 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:22
chryse
そう言って下さるのは本当にありがたい事です。
1人でも洋裁好きを増やしたいと思っています。
4人でしたので簡単デザインにして貰いましたが、
次回はギャザーありも是非習いに来て下さい。
皆さんお上手だったので、簡単に出来ると思います。
私の方も若い方達とお話すると元気をもらいます。
これからも宜しくね<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:23
カギコメ姉さん
宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:26
たろーにゃさん
ネットショップ出来るよう頑張りますが、出来なかったら
メールして下さいね。手書きで送りますので。。。
こんな風にコメント頂いて、本当に有り難たいと思っています。
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:27
カギコメさん
では29日にお待ちしています(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:31
9時24分のカギコメさん
コメント有難うございます。
このクレマ可愛いでしょう?!
うちに来られる方は、皆さん玄関で釘付けです。
名前はアフロディテエレガフミナといいます。
是非取り入れて下さいね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:34
11時39分のカギコメさん
はじめまして!コメント有難うございます。
アフロディテエレガフミナと言います。
繰り返し良く咲く優秀な子です。
是非植えてみてくださいね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2011-06-08 19:36
16時49分カギコメさん
本当に本当にうれしいお言葉です。
教室も庭も喜んで頂けるよう、頑張って行こうと思っています。
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード