アフロディテ エレガフミナ

前回青いクレマを載せた所、何軒かお問い合わせいただきましたので、
名前をお知らせします(*^_^*)
d0083761_18512057.jpg

アフロディテ エレガフミナと言います。玄関前の柱にバラと絡ませています。
鉢植えなのですが、毎年長い間咲いてくれてとっても優秀な子です。
色は青く写っていますが本当は濃い紫色です。
d0083761_18523991.jpg

ウツギも散ってしまい、庭中細かい花びらが飛び散って結構悲惨です。
d0083761_18593248.jpg
d0083761_1901769.jpg

白つながりでどくだみの花
あちこちで増殖してます。
d0083761_1924111.jpg

白いフランネルソウ。
d0083761_1935018.jpg

白いペンステモン
d0083761_196157.jpg


今日の教室は30代・40代・50代の方3人です。
年代バラバラでしたが、楽しい方ばかりで笑わせて頂きました。
洋服は2人ともリネンの布で作っています。
紫の洋服の方は、ウエストの少し上で切り替えをしています。
d0083761_1992933.jpg

はきごこちフカフカのルームシューズ、出来上がって大感激ですが、
結構難しいのです。洋服作るのと手間はあまり変わりません。
頑張って沢山作って下さいねw


クレマの名前覚えられないよね~!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-06-08 19:13 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード