新着布のご紹介

金曜日と珍しく日曜日に教室をしていました。
金曜日はさくらんぼさんとあと初めての方です。
皆さん庭好きだったので、いろんな話で盛り上がっていました。
楽しかったです~♪
d0083761_19311464.jpg

そして今日は若い方がお友達3人で来て下さいました。
お昼を挟んでカフェみたい~!落ち着く~~!とくつろいでいましたが、
後半はミシンも慣れて、2時前には完成させて下さいました。
早く終わったので、庭で撮影会です(*^-゚)v
d0083761_1938840.jpg

少し夏物の布が減ってきたので追加しました。
しわ加工したグレーのリネンです。
d0083761_19502891.jpg

実際の色は深い紫色のリネンです。とっても高級な色でお出かけ着になりそう。
d0083761_19573423.jpg

スカラップが人気なので追加しました。
こちらのスカラップは、裾だけではなく布全体に小花の刺繍がしてあります。
d0083761_2001219.jpg

うちのアナベルは日当たりが悪いせいかまだ蕾固しです。
d0083761_2081063.jpg


新しい布でどんな洋服が出来るか楽しみね~!と思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-06-12 20:09 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by さくらんぼ at 2011-06-12 21:09 x
先日はありがとうございました!
ボレロ・・・とっても気に入ってます(^^)v
mimozaさんのお庭はいつ見ても惚れ惚れするほど素敵です!
来月も楽しみだな~^^
ラベンダースティック・・・大きく画像UPしていただいてありがとうございます!
Commented by mimosagarden at 2011-06-12 21:16
さくらんぼさん
ボレロ手早く綺麗にできましたね。
どんどん上達するのはとっても嬉しいです。
さくらんぼさんのブログにリンクするの忘れていて、
今リンクした所です``r(^^;)
ラベンダーいい匂いです。有難うございました。
Commented by wendymam at 2011-06-13 08:55 x
2時前には完成?
すごいですね。私たち、だいじょうぶかしら???

さくらんぼさんのブログ見てきました。
どんどん作られて、すごいパワー。

まだまだお若い方なんですね。
刺激うけました。がんばろう~~~
Commented at 2011-06-13 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-13 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-06-13 20:42
wendymamさん
ミシンが超初心者の方でも時間内に終わらせていますので
大丈夫ですよ。
サクランボさんは私と同い年です``r(^^;)
Commented by mimosagarden at 2011-06-13 20:44
秋色アナベルさん
私のPCにメールして下さい。
ネットショップの件です。宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2011-06-13 20:47
10:44カギコメさん
お友達もさすがですね!!
ブログ是非頑張りましょう。
写真も大事なので写真も勉強しましょう!
ブログのアドレス教えて下さい<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード