今日の洋裁教室で作った服は。。。

今日は4人の方が教室に来て下さいました。
4人の時は結構必死な私のはずですが。
どういう事でしょうか?!
皆さん勘がよかったのか、いつもよりペースが速く、
早い方は1時半に。全員2時までに出来上がってしまいました。
d0083761_18521696.jpg

今日は皆さん40代のお母さんで、子供さんが5人・4人・3人・2人と
子沢山のお母さん達。皆さん生き生きしていて私まで元気をもらいました(・∀・)

リシマキアが物凄い勢いで広がっています。
あちこちでこんな感じ。うちの庭に合っているのね(*^_^*)
d0083761_19151981.jpg
d0083761_19153298.jpg

実は、昨日はこんな事してました。
週末が雨や用事で作業が進まず、お義父さんと私でDIYしてました。
d0083761_1858778.jpg

この週末は晴れそうなので、ミモザパパと一気に終わらせてしまうつもりです。

先日来て下さった方のブログです。遊びに行ってくださいね!こちら★


何が出来るか楽しみね!って方は
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-06-16 19:17 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by まりこん at 2011-06-16 20:25 x
今日お世話になった4人の子持ち母です。
楽しくて集中した時間でお洋服も出来上がり早速娘のバレエ友達のママにお披露目しました。
教室へ又申し込みますんでよろしくお願いします。
Commented at 2011-06-17 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-06-17 09:12
まこりんさん
良く似合っていたので私も大満足です。
思いっ切り自慢して下さいね(・∀・)イ
また何時でもメール下さい。お待ちしています。
Commented by mimosagarden at 2011-06-17 09:14
鍵コメさん
載せてくれるのですか!!嬉しいですよ(*^_^*)
今度は写真も少し伝授しましょう。
ブログのアドレス教えて下さい。
こちらのブログでも文中リンクしますね。
Commented by hale-pua at 2011-06-17 11:14
mimosagardenさんのお洋服は、夏でも涼しげに見えて好きです。
13日にUPされている、袖口がフリフリのデザインには、胸キュンしました。 その下の薄グレーのスカラップ布のシャツも一生大事に着たいと思わせます。

またまたDIY計画ですね☆ すごいな~。 楽しみにしてます♪
Commented by mimosagarden at 2011-06-18 20:49
halepuaさんへ
袖口フリフリ、とっても可愛いでしょう!!
やっぱり若い人のデザインは可愛いですね。
このグレーのスカラップ布は、派手すぎず上品でお気に入りの布なのです。
DIYも進行中です。
今日は雨で仕上げられなかったけどo(´^`)o ウー  
Commented at 2011-06-19 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-06-19 19:39
カギコメさん
失礼な・・・なんて全然ありませんでしたよ(笑)
私もすっかりお友達気分でいますよ(*^_^*)
こんなアドバイスでよかったらいつでもどうぞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード