新着布でチュニック

昨日と今日の教室の様子です。
昨日は3人とも初めての方です。
スカラップ布や、柔らかいレースの布でチュニック・オーバーブラウスを
縫いました。
皆さん良く似合っています(・∀・)
d0083761_2063570.jpg

今日は3人とも何度か来て下さってる方なので、
お料理や、お鍋の話まで。玄米の美味しい炊き方を教えて頂きましたので、
今度圧力なべで試してみたいと思います。
d0083761_20104255.jpg

お2人は↑のしわ加工した柔らかい布で作っています。
チュニックに合わせてこんなベストを作ってみました。
d0083761_20192755.jpg

こんな地模様の入った布です。
d0083761_20193950.jpg

むーみんさんも来て下さっています。
さてどの方でしょうか(*^-゚)v ブログはこちら★
先日来て下さったkakoさんもミモザガーデンを記事にして下さっています。こちら★



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-06-21 20:56 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by mama-mumin at 2011-06-22 05:59
mimosagaradenさん、おはようございます。
昨日は、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
このチェックのチュニック、この夏大活躍しそうです。
着心地がgoodです。
早速家で縫ってみました。
ミモザさんがいとも簡単にされてることがなかなかできません。
でも何とか仕上げ寝ました。

それから、今朝玄米炊きました。一晩つけておくともちっとした感じになりました(^^)
Commented by mimosagarden at 2011-06-22 21:41
muminさん
良く似合っていて、とっても可愛かったですよ(*^_^*)
しかし、遠い所、帰ってからよくもう1枚仕上げられましたね。
すごいなー!と感心しています。
私はまだ玄米炊いてません(>_<)
明日炊きます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード