教室の様子

先週と今日の教室の様子です。
愛知から5時に出て来て下さった方。
2人で来て下さった方達も、沢山のお話、楽しかったですね~❤
可愛い方達でした。
d0083761_20463460.jpg

次の日は、2人がリピーターの方お1人が初めましてです。
この日届いたスカラップ布でキャップスリーブ。
もう1人は、いつもの丸首をV首に変えて。
初めての方はリネンで、よそいきに(*^-゚)v
d0083761_20434464.jpg

そして今日は、急用が出来て午前中で帰る事になったお2人は
洋服を諦めてストールを。
いつも来て下さってる方は、以前作った衿つきのブラウスをもう1度復習。
綺麗に襟が付きました。布もとっても涼しくて大満足です。
d0083761_2053356.jpg

d0083761_20561690.jpg


リピーターの方は、どんどん上手になって行くわね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-07-11 20:58 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード