人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州へ行って来ました~♪

この連休に八ヶ岳~軽井沢方面に旅行に行って来ました。
1日目朝早く出たので、お昼には小淵沢に着いていました。
今回はミモザパパのリクエストで小海線に乗りました。
小淵沢で車を置いてと思ったら、駐車場もなく、隣の甲斐小泉まで行きました。
甲斐小泉駅は、駅前に大きな駐車場が無料でした。
信州へ行って来ました~♪_d0083761_21382245.jpg

この電車に乗って野辺山まで山の中の景色を堪能してuターンしてきました。
その後お決まりのコースですが、八ヶ岳俱楽部へ
信州へ行って来ました~♪_d0083761_21523562.jpg
信州へ行って来ました~♪_d0083761_2153054.jpg
信州へ行って来ました~♪_d0083761_21532544.jpg

近くのハーブスタンドさんにも寄って。
信州へ行って来ました~♪_d0083761_21554622.jpg

その後めったの開いてないジョーハウスさんの前を通ったら何と!
お店が開いていたのです。
何回か来て初めて店内へ入りました。
信州へ行って来ました~♪_d0083761_2158686.jpg

ドライのアジサイを買いました(*^_^*)
信州へ行って来ました~♪_d0083761_21582534.jpg

この日の泊まりは萌木の村のハットウォールデンです。
信州へ行って来ました~♪_d0083761_224940.jpg

写真綺麗ですね!!
実はこの旅行にはオリンパスペンを持って行きました。
私の持ってる一眼は古いので画素数は今のカメラと比べると低いのです。
ペンはまだ使いこなせていないので、まだまだ未知数ですが、
景色を撮るくらいなら遜色はないですね。
丁寧に撮りたい物の時はやはり一眼で。。。

続きはまた明日



写真綺麗に撮れてるよ~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-07-19 22:17 | お出かけ