洋裁教室の様子

まずは、先週の教室。
Nちゃんが、パッチワークの先生と来てくれました。
2人とも刺繍してある布で、手早く作ってくれました。
よく似合ってたわ~~❤
d0083761_2019595.jpg

そして、昨日・今日と静岡から泊りがけで来て下さったお2人。
1日目は、滋賀から来て下さった若い可愛い方と3人で洋服を縫いました。
お昼は途中下車した京都で買ってきたお弁当が美味しそうだったので、
写真を撮らせてもらいました``r(^^;)
d0083761_2044525.jpg

今日は神戸から来られた方と3人で洋服を縫いました。
皆さん友達の家に、洋服を縫いに来ているような気持ちで来て下さって、
本当に嬉しく思います。
d0083761_20524950.jpg


お2人は奈良の平城に泊まったそうです。
奈良の景色が一望出来て素敵な所です。(私は泊まった事ないのですが・・・)
お布団で寝ながらも夜景が見えたのよ。と感動していました。

京都にはよく行かれますが、奈良も見どころが沢山あります。
是非奈良の方にも来て下さいね(・∀・)
平城のHPはこちら→★

奈良に泊まりに行きたいわ!って思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      
ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


*最近ずっと2位にいます。ご協力お願いします<(_ _)>

by mimosagarden | 2011-07-22 21:21 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by usachan at 2011-07-23 00:41 x
こんばんわ☆
昨日はお世話になりました!
とっても楽しく素敵な時間を過ごせました♪
家に帰り、作ったチュニックを着てお披露目すると、子どもたちから『かわいい~』とお褒めの言葉をいただきましたよ~(^-^)
ありがとうございましたm(__)m

また秋物を作りに行きたいです!


Commented by mimosagarden at 2011-07-23 06:35
usachanさん
楽しかったですね!1回目は皆さん緊張して縫うのに一生懸命ですが、2回目からは、廻りの景色も見えてくるって言ってます。
また秋物の布、楽しみにしていてね~w
Commented by simple_ordinary at 2011-07-24 01:05
ミモザさん、先日は有難うございました。

お弁当ホント美味しそう~!写真におさめたくなる気持ち
わかります(笑)

ミモザさんちの洋裁教室は、旅行を兼ねて遠方から来られる
方もいらして、すごいです。

ところで、奈良に移り住んで16年目になりますが、平城という
ホテルがあるのを初めて知りました。 ホント美しい夜景が
みれて、良さそうですね(^―^) 
Commented by mimosagarden at 2011-07-24 22:08
beeさん
遠くから来て頂けて本当に有難いと思っています。
私もそれに応えるよう頑張っていかないとね(*^_^*)
奈良の平城って、山の上ですがプールがあるのですよ。
昔は空いているので何度か行った事があります。
今も有ると思うのですが、結構穴場ですよ(*^-゚)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード