今日の洋裁教室で作った服は。。。

ブッドレアブラックナイトが山の小道でひっそりと咲いています。
d0083761_20593666.jpg

カシワバアジサイも赤く色づいてきました。
d0083761_2121484.jpg

先日の教室の様子です。
皆さん手作りされる仲間です。
素敵な手作りバッグだったので写真を撮らせて頂きました。
d0083761_2164597.jpg

今日は2人ずつのお友達で参加して下さいました。
初心者でドキドキしていた方もとっても上手に出来て、皆さんハイテンション!!
これを来てお出かけするわって言ってました(*^-゚)v
d0083761_21111483.jpg



ブッドレアのブラックナイトっていい色ねって思った方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-07-27 21:18 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by こはる at 2011-07-28 15:44 x
ミモザさん、こんにちは^^
先日はありがとうございました
やっと帽子が出来あがりました! とっても素敵です
ブログにUPしたので見て下さいね
Commented by mimosagarden at 2011-07-28 18:49
こはるさん
もう出来たのですか?!
早速見に行きますね~♪
Commented at 2011-07-29 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード