人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップの追加


朝から昨日載せていた写真をもう1度撮り直しました。
昨日のブログ写真は差し替えました。
やはり朝撮った写真の方がいい雰囲気に撮れています。

さて、追加の洋服を載せます。

<ダーツギャザーのブラウス9号>
こげ茶のブロックチェックで、柔らかい布です。
綿100%で透けません。こちら9号です。
ネットショップの追加_d0083761_1126985.jpg

後ろにポケットも付けました。お安くします(・∀・)イイネ!!
ネットショップの追加_d0083761_1126524.jpg

<7分袖ブラウス11号>
柔らかいポチポチの付いた布で、7分袖のブラウス。
衿ぐりは少しハイネックになっています。
あまり衿ぐりが開いてないのが好みの方にお勧め!
このポチポチはアイロンの高温に弱いので低温でお願いします。
ネットショップの追加_d0083761_11314955.jpg

<シンプルチュニック、水色11号>
上と同じ布で作ったチュニックです。柔らかいガーゼのような布で透け感があります。
優しい感じに仕上がりました。
ネットショップの追加_d0083761_133833100.jpg

<スクエアネックのチュニック11号>
モカ茶で作ったチュニック、少し丈が短い目のチュニックです。
布はコットンレースで、透けません。
ネットショップの追加_d0083761_113613.jpg

後、夏物の布も出します。
半額かそれ以下になっています。

柔らかい布です。色は画像では白っぽいですが、
カラシ色に近い感じです。
ネットショップの追加_d0083761_12543954.jpg

この作品の布で、綿と麻が少し入っています。薄手の透け感のある布です。
ネットショップの追加_d0083761_1302843.jpg

薄手のコットンレースです。色は淡い黄緑色です。
お気に入りの布で大事に取ってましたが、今回は思い切って出します。
結構高い布でしたが、半額以下にしています。
ネットショップの追加_d0083761_1255585.jpg
ネットショップの追加_d0083761_12551730.jpg

少しくすんだピンクの布です。こちらは薄手ですが、透けません。
柔らかくて着心地がいい布です。
ネットショップの追加_d0083761_12553090.jpg



洋服の写真撮るの大変ね!って思って下さる方は、

キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-08-03 13:19 | ショップ