仙人草が咲いています。


今日は学校の同級生3人組の方が教室に来てくださっていました。
私も同年代で盛り上がってしゃべっていました。
手もしっかり動いてましたよ。
パンツとシンプルチュニックを作りました。
秋物の布で作ったシンプルチュニック、やっぱり細く見えるわ~~!って大好評でした(*^-゚)v
d0083761_19203188.jpg



最近はブログをしてる方もよく来てくれますが、これから始めたいという方も増えてきました。
私も何人かのブログを開設しましたが、みなさん写真も上手になってきて、
1人も辞めることなく頑張っています。

年だからとか、PC苦手だからと躊躇していないで、思い切ってやってみてください。
人生が開けてくるかもしれませんよ^^*

さて、ひどい庭なんです。
今日来た方にも言い訳ばかりしていましたが、蚊がひどくて庭に出る気がしません。
そんな中アトリエの中から見えた白い花。
何だろうと見に行ってみると。。。
d0083761_1949202.jpg

仙人草でした。春に植えたのをすっかり忘れていました。
d0083761_19493938.jpg
d0083761_19494932.jpg
d0083761_19495938.jpg

明日教室が終わったら、久しぶりにお花屋さんへ行こう~♪


★hib*i綴じさんがmimosagardenの紹介をしてくれています。
やっぱり写真綺麗やわ~~❤   こちらから←クリック




仙人草かわいいね~!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-09-14 19:55 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by tawrajyennu at 2011-09-14 20:43
この花、仙人草というんですね。
夫の田舎にたくさん咲いているのですが、何ていう花か
分らずにいました。
Mimosaさんのお陰で花の名前がわかってよかったわ。
ありがとう!
Commented by tweet at 2011-09-15 16:01 x
ブログを二度も紹介して下さって、ありがとうございます!
そして、頂いたメッセージに、なんだか感動して涙が…ほろり;。;

本当にその通りだなぁとしみじみ思いました。
ありがとうございます!!

また素敵な機会がありましたら、是非お誘い下さい♪
カメラ大好きですので^m^*
Commented by mimosagarden at 2011-09-15 21:13
タワラジェンヌさん
クレマチスですが、とっても強いみたいで花の少ない時期に咲くのがいいですね^^*
Commented by mimosagarden at 2011-09-15 21:15
tweetさん
まだまだ若いので可能性がいっぱいあります。
素敵に年を重ねていってください。

カメラの会、実現したら来てくださいね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード