人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうむちゃんが天国へ


うちのユキと同じ年の同じ日に生まれたゴールデンの女の子、むうむちゃん。
ユキが亡くなって1年たちますが、むうむちゃんは元気でした。

むうむちゃんが天国へ_d0083761_1619483.jpg


ところがこの1週間、具合がよくないというので気に病んでいました。
あまり見ないユキの過去の記事を今日はずーっと読んで、皆さんのコメントで爆泣きして、
むうむちゃんの所へ遊びに行ったら、今朝天国に旅立ったとありました。

むうむちゃんは、おっとりした優しい子でした。
愛情豊かな家族の中で本当に幸せに暮らしていました。

夢2さんは今一番つらいときだと思いますが、思わずむうむちゃんの事を記事にしました。
何だかむうむちゃんの事をもっとみんなに見てもらいたくて、立派な最後だったよ。って
知ってもらいたくて記事にしてしまいました。

ユキと一緒に天国で仲良くしてね。ユキちゃんよろしくね<(_ _)>


夢2さんのブログはこちらです→★





by mimosagarden | 2011-09-25 16:20 | お友達