新着の布で。。。


珍しく3日も続けて教室をしていました。

昨日は、むーみんさんや慣れた方ばかりなので友達モードで。
1人の方の画像なしですが、新作の簡単フレンチチュニック、ばっちり似合いました。
あとキャップスリーブチュニックをダブルの布で、縫いにくい布で難儀しましたが、
これまたとってもキュートに出来上がりましたw
むーみんさんは、とっても素敵な布でベストを作りました。こちらから→★
d0083761_20143388.jpg

今日は↑の画像同じように見えますが、コールテンでお1人は胸元をタックに
滋賀県からはるばる来てくださった方は、胸元をギャザーにしました。
ミモザ式で綺麗に縫えたと、喜んでくださいました。よかった~❤
この方のブログはこちらから→★
d0083761_2019625.jpg

花壇からはみ出して。。。
d0083761_2025435.jpg
d0083761_20261329.jpg



秋物の布、いいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-09-28 20:31 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by ぽけっと at 2011-09-29 14:53 x
秋冬物・・・素敵な布なのでしょうね
何だか素敵な雰囲気がします。
今度伺う時のために いろいろ考えて見せていただいています。
いつもどの方の作られた物も素敵で、目移りしています。
Commented by mimosagarden at 2011-09-29 20:41
秋冬物の布もとっても素敵ですよ。
またいくつか追加もしましたし・・・
明日楽しみにしています~❤
Commented by mitto at 2011-09-30 07:52 x
ミモザさん~おひさしぶりです~(^∀^)
いつも素敵な写真、時々読み逃げしちゃって・・・(笑)
カメラ講習にも行かれてますます腕があがってますね~ほんと素敵♪
って、ミシンなしのオープンガーデン!!!
いや~私も機会あれば秋のお庭に是非おじゃましてみたいな。。
Commented at 2011-09-30 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-10-01 06:50
mittoさん
お久しぶりです~~!!
私もたまにブログのぞきに行ってますよ(*^_^*)
お仕事頑張ってますね。

ぜひ機会があったらカメラ持って遊びにきてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2011-10-01 06:51
鍵コメさん
私もいい人とお友達になれたわ!って喜んでいます。
これからもよろしくね<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード