オープンガーデンのお知らせ

<ミモザガーデンで遊ぼう~♪>
カメラ女子、DIY好き、手作り好きの方来てください。
私と話しするだけでなく、来られた方と同じ趣味を共有しませんか?
d0083761_19533110.jpg


10月18日(火) 10時~12時  1時~3時
費用1500円
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
有難うございます。満席になりました。また企画しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
d0083761_19581160.jpg


ブログを開設したい方も来てください。
また、ご自分の作品や撮りたいものも持参してください。

通販会社のロケ地にも使われた場所で、撮影してみてください。
作品がとっても素敵に写りますよ!

d0083761_20163937.jpg


18日までに写真が撮りやすいように、もう少し庭に手を入れておきます。
もちろんアトリエの中もです^^*

いろんな出会いがあればいいなと思っています。

*ミモザガーデンで遊ぼう~♪ のお申し込みは
  こちらから↓



いろんな輪が広がるといいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-10-03 20:19 | 洋裁 | Comments(16)

Commented by erikanopan at 2011-10-03 22:36
わあ!行きたいのに、仕事です~(T_T)
めちゃ残念です…
普段なかなかできないお庭の話とかしたかったです~
次回に期待します♪

レポ楽しみにしてます♪♪
Commented by さくらんぼ at 2011-10-03 23:14 x
参加させてください!
宜しくお願いいたします^^
Commented by mimosagarden at 2011-10-04 16:37
erikaさん
残念です~~!
カメラの話もしたかったのにね。
またゆっくり遊びに来てください(*^-゚)v
Commented by mimosagarden at 2011-10-04 16:38
さくらんぼさん
是非来てください!!午前中にどうぞ。
カメラ忘れずにね(笑)
Commented by nananitta at 2011-10-04 22:31
今日は、ありがとうございました!!
母もとても喜んでいました^^

おねえちゃんも気にいると思います。

さっそく明日仕事に着ていきます^^
Commented by kota2010 at 2011-10-05 09:03 x
オープンガーデン・・・仕事で参加できない~(><)
残念です。
いろんな話聞きたかったな~
Commented by mon at 2011-10-05 14:35 x
オープンガーデンされるのですね~♪

行きたいのですが・・・どうしても仕事で(>_<)
残念です…

また…企画ありますよね・・・(つぶやく~♪)

お客さまにもお洋服が好評です^^
今度は冬バージョン!!なんて意気込んでおりますが・・・

気温の差が激しいので体調にお気をつけて
お庭仕事してくださいね♪

きっと楽し~んだろうな…

また…ホント企画して下さい。お願いしま~す☆彡

Commented by flowroku at 2011-10-05 21:04
私も次回に期待します。今回は仕事が入っていて、休めそうもないのです・・・
Commented by mimosagarden at 2011-10-05 21:24
nananittaさん
お母さんと一緒に来てくださって、とっても嬉しかったです。
お姉さんぴったりだといいな~!ドキドキ^^*
nanaさんもよく似合ってたわよ。
家でも頑張って復習してくださいね。
Commented by mimosagarden at 2011-10-05 21:29
kotaさん
残念です~~!いろんな裏ワザお教えしようと思います。
またの機会によろしくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2011-10-05 21:31
monさん
この前来てもらったときは、庭がひどい状態だったので、
次monさんに来てもらうときは、綺麗にしておきますので
sumicoさんやhinaさんと是非遊びに来てくださいね(^^)v
Commented by mimosagarden at 2011-10-05 21:32
rokuさん
お久しぶりです。
またの機会にお待ちしています<(_ _)>
Commented by Blue star at 2011-10-11 09:22 x
はじめまして。
まだ空きがありましたら10時からのコース 2名参加したいのですがいかがでしょうか?
Commented by mimosagarden at 2011-10-11 18:36
Blue starさん
コメントありがとうございます。
実はもう満席になりましたが、20日にお1人入れなかった方が来られますが、いかがですか?
Commented by Blue star at 2011-10-11 21:47 x
お返事ありがとうございました。残念ながら20日は仕事なのでムリそうです。

最近、仕事にゆとりができたのでちょこちょこお庭いじりや昔から好きだった手芸など再開しています。また機会がありましたら洋服つくりにも是非参加させていただきたいです。またよろしくお願いします。
Commented by mimosagarden at 2011-10-11 22:14
Blue starさんへ
20日の件、了解しました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード