人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の寄せ植え


そろそろ秋の植え替えをしたいのですが、まだパンジーも少し早いし
ガーデニングやさんもまだ少しさびしい感じ。
でも、オープンガーデンを控えて少しずつ植え替えしています。
今日も頑張りました(*^-゚)v

先日、濃い紫のチェリーセージを発見!!
これは連れて帰らねば。。。 
アトリエ前の斜面に植えました。
秋の寄せ植え_d0083761_2034236.jpg

今日はnagomiさんにも行ってきました。
日陰OKで、常緑の葉物ブルンネラを勧めてもらいました。
春のブルーのお花も可愛いよ~~❤
秋の寄せ植え_d0083761_2052690.jpg

寄せ植え2種類
秋の寄せ植え_d0083761_2053336.jpg
秋の寄せ植え_d0083761_20531185.jpg

アジサイのアナベルのピンクも発見して地植えしてみました。
秋の寄せ植え_d0083761_20554548.jpg

wendymamさんから頂いた八重のアナベルも、明日斜面に植えてみよう。
アジサイいろいろ増殖中
秋の寄せ植え_d0083761_20565570.jpg




八重や、ピンクのアナベルって珍しいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-10-08 21:05 | ガーデニング