ウールでフードチュニック


先日の教室で作ったものは、いつものギャザーをタックに変えたチュニックと
ブラックウォッチでフードチュニックを作りました。
3人とも初めての方でしたが、ミシンお上手でした(^v^)

d0083761_21203538.jpg

自分用にウールの布で、フード付きのチュニックを作りました。
d0083761_21261943.jpg
今日は注文いただいた洋服や小物を作っていました。
わざわざ電話くださった方、メールくださった方、いろんな方とつながっているのは
感謝しないといけませんね。

d0083761_21212684.jpg

寄せ植えのお花可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-11-15 21:21 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード