人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいデザインで作ってみました。


昨日の教室の様子です。
お1人は新しいデザインに挑戦してもらいました。
右上の2枚です。胸の所に刺繍布を使い、スカート部分は無地にしました。
上品な感じに仕上がりました(^^)v

後ウールの布に襟と袖をコーデュロイに変えて作ってくださいました。
写真で見るより素敵に出来ましたよ。

もう1人は、今皆さんよく作っている簡単フードのチュニックです。
こちらもとってもよく似合っていました。
新しいデザインで作ってみました。_d0083761_20595190.jpg


先に私も新しいデザインを綿のダブルの布で縫ってみました。
よく見るとドット柄になっています。
袖がラグランになっていて、スカート部分は大きなタックが入っています。
新しいデザインで作ってみました。_d0083761_21304513.jpg

春物の布が先に入ってきたので、ノースリーブのチュニックの見本を縫いました。
これまた刺繍布と無地を合わせています。
ダブルの布で柔らかくしわ加工を施した布です。
新しいデザインで作ってみました。_d0083761_21352016.jpg

このほかにも新しいデザインで何枚か縫っていますが、
皆さんに縫ってもらえるものになるのは少ないのです。

洋服のデザインって難しいですねι(`ロ´)ノ
私専用のパターンナーさんが欲しい。。。

新しいデザインで作ってみました。_d0083761_21464394.jpg

バラがいい感じに伸びてきました。
新しいデザインで作ってみました。_d0083761_21473110.jpg

マウンテンミントもそろそろ終わりに。



新しいデザインもいいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-12-03 21:48 | 洋裁