洋裁教室の様子


昨日、beeさんが体操教室の先生と教室に来てくれました。
beeさんとしゃべるのに忙しく、画像なしです。

終わってから、私の体の悪いところを見てもらい、どんなふうに鍛えたらいいか教わりました。
運動不足の私ですが、最近頑張って運動しています。
どのくらい成果がでるのか?やめないよう続けます(^^)v


d0083761_1942180.jpg


さて、今日は昨日とうって変って4人で教室です。
サイズ変更2人で、さあ私の忙しい事なんのって。。。

皆さん年代も近い方ばかりで、話も盛り上がっていましたが、
なんと1時には出来た方も。。。
最後の方も2時には出来上がり、皆さんのすごさに私もちょっとびっくりです@@

d0083761_18542279.jpg


お1人は近所の方で、庭づくりで悩んでいるのでもう1人の方とお宅訪問してきました。
うちと逆に下に向いて庭があり、素晴らしい見晴しの庭です。
おうちにビッグサイズのツリーが飾ってありました。
d0083761_1911568.jpg

うちのはスモールサイズのクリスマスツリーだけど、早く出してあげないとねσ(--#)


いろんな方が来てくれて、楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-12-06 19:11 | 洋裁 | Comments(7)

Commented by a.tanaka at 2011-12-06 22:39 x
お疲れ様でした。着心地のいいチュニックが出来て嬉しいです。素敵なお庭 見たかったな・・・
母が待ってるので、失礼しました。
また、参加させて下さいね。有り難うございました。
Commented at 2011-12-07 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2011-12-07 20:50
a.tanakaさん
とってもよく似合っていましたね(^^)v
一緒にお宅拝見に行けたらよかったのですが。
上り込んでお茶までごちそうになってしまいました。
またご一緒できたらいいですね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2011-12-07 20:51
鍵コメさん
そちらにメールしますのでよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2011-12-08 06:23
鍵コメくださった田中様へ
メールが遅れませんので、mimosagarden@kcn.jpまで
メールしてくださいますか?
宜しくお願いします。
Commented by simple_ordinary at 2011-12-08 18:03
ミモザさん、月曜は有難うございました。 友人もホントに
喜んでいました(^―^)

次の日、体操教室だったのですが、ミモザさん宛てに
先生から追加のアドバイスありましたので、また
メールさせていただきますね~
Commented by mimosagarden at 2011-12-08 18:28
beeさん
こちらこそ先生を連れてきてくれてありがとうね。
いろいろアドバイスを聞けてよかったです。
追加アドバイス、楽しみです(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード