処分市の様子


昨日、今日で布や手芸材料の処分市をしていましたが、
生徒さん限定でしていましたので、お久しぶりの方やいつも来てくださる方。
車の方がほとんどだろうと思っていたのに、
遠いところ、電車乗り継いで来てくださって、本当に有難うございます<(_ _)>

いつもの教室と違って、ゆっくりお話しすることもできたし、カメラ教室みたいにもなったりして、
何でもありの楽しい時間でした。

ブログしてる方で、自作の作品を持ってた方の写真を撮らせていただきました。
この窓辺で撮ったら綺麗に写るのですよ^^*
d0083761_20363782.jpg

ten10さん、最近ウールでとっても素敵な作品を沢山作ってます。
でもブログの写真が小さいよ。もっと大きくしてね。
自分がこだわった所はアップでね(*^-゚)v

このバッグも中がグリーン系の可愛いチェックで、もう少し丁寧に撮ってあげたらよかったね。
d0083761_20381360.jpg


そして今日は、何年か前にタイから一時帰国した際、教室に来てくださったyukieさんがお友達と
来てくださいました。

彼女は、カービング教室をはじめようとしています。
そこで、お土産に頂いたのは、いちごミルクの香りのカービングした石鹸
d0083761_20483299.jpg

ねえ!綺麗でしょう?!アトリエ中に香りがしています。単焦点レンズで撮りました。

京都在住なので、お近くの方は是非体験しに行ってください。
とっても可愛い先生ですよ。

yukieさんのブログはこちら→★

バッグを作っているten10さんのブログはこちら→★

さくらんぼさんも来てくださいました。
大物を2階に1人で運び上げたそうです(笑)ブログはこちら→★

昨日来てくださったいーささんのブログはこちら→★



楽しそうな処分市やね。って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-01-11 21:00 | 洋裁 | Comments(7)

Commented by さくらんぼ at 2012-01-11 21:23 x
今日はありがとうございました!
本当はもっといっぱい欲しかったんだけど大物があったので自粛しました^^;(笑)
それにしても、よく1人で2階に上げたものだと我ながら感心してます^^
コルクマットも買って帰り完璧ですよ!
あ・・・椅子がまだだった・・・^^;


Commented by mimosagarden at 2012-01-12 09:52
さくらんぼさん
こちらこそ有難うございました<(_ _)>
あまり溜めないようにしないといけませんね。
ちょっと反省です。
こんな時は思わぬばか力が出るものですね(笑)
コルクマットも敷いて、素敵な空間作ってください。
また写真撮って見せてねw
Commented by simple_ordinary at 2012-01-12 09:57
ミモザさん、昨日はありがとうございました。

私もそろそろ活動開始します。今年は、手づくりにも
力いれようかなって思っています。その為には時間も
上手に使わなきゃね^^;

また、色々とお世話になると思いますが、
宜しくお願いします(^ ^)
Commented by mimosagarden at 2012-01-12 20:14
beeさん
こちらこそ有難うね!
あの布でどんなものが出来るか、楽しみにしています。

今日も1人、お勧めしときました(^^)v
Commented at 2012-01-13 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-13 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2012-01-14 08:29
鍵コメさん
私も最期はしっかり看取ったので、不思議なくらいペットロスになりませんでした。
今はいい思い出になっています。
鍵コメさんも、そうなるでしょう^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード