春物布で作っています。


新しくなったアトリエで洋裁教室が始まりました。
電気をつけたアトリエもいい感じ(^v^)
d0083761_2123225.jpg


1日目はいつもの生徒さん
あちこちお宅拝見で、お喋りの方が多くなりました。

2日目はさくらんぼさんや初めての可愛い方
可愛い手作りの襟と作った洋服がぴったりでした。
d0083761_21225460.jpg


仕事部屋のシェードも可愛いチェック柄から白いコットンレースに変えました。
d0083761_21273181.jpg

窓から見える既存のアトリエの外壁も今回塗り替えてくれました。
前より少し暗い茶色に変えてもらいました。
窓枠も綺麗になり、新築の様に見違えました。
d0083761_21275035.jpg


明日3月の教室の募集をします。
春物の布が沢山届いています。
春物を縫いに来て下さいね!



新しいアトリエ見てみたいわ~!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-02-16 21:37 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by さくらんぼ at 2012-02-16 22:43 x
昨日はありがとうございました!
ますますステキなアトリエになって、その中でのお教室はホントに良い感じ~~~です^^
私もこんな仕事場があったら、どんなにいいだろうな~^^
夢のような空間です♪
Commented by mimosagarden at 2012-02-18 08:12
さくらんぼさん
こちらこそ有難う(*^_^*)
前より効率よく教室が出来るようになって嬉しいです。
さくらんぼさんも、すこしずつ改造していってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード