洋裁教室の様子


昨日の洋裁教室は4人で開催していました。
皆さん新しく入った春物で縫いました。

濃紺に見えてる布、実は細かい花柄です。
kakoさんは、もう上級者の域に達しているので、
ダーツギャザーチュニックの袖口にもギャザーを寄せてもらいました。

d0083761_1942055.jpg

他の方もしわ加工した春物の布が「着てないみたいに軽いわ!!」
と喜んでいましたよ。

皆さんお上手なので、あっという間に仕上げてくださいました(*^_^*)

冬枯れの庭、ほとんど出ませんが山の上の小梅にも花が咲いていました。
d0083761_1975128.jpg

冬中頑張ってるヒューケラ
d0083761_199748.jpg

ナチュラルハーモニーさんと物々交換でうちに来た鳥小屋
赤い鳥小屋の後ろはミモザの木です。
そろそろつぼみも膨らんできました。
d0083761_1919361.jpg



そろそろ庭仕事も頑張らなきゃね!っと思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-02-18 19:23 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by kako_32 at 2012-02-19 14:35
先日は、ありがとうございました。
まだまだ進化するMimosa Gardenとても楽しみです♪

洋裁、私なんてまだまだです><
だって、何度もリッパーのお世話になってしまいました~。
でも、新しいデザインにウキウキしながらミシンするひと時は、なんとも言えない至福の時間でした。

↑の家具もたのしみです^^
Commented by mimosagarden at 2012-02-19 22:30
kakoさん
一緒だったYさんもkakoさんも私の教室では上級者です。
段々上手になって行くのを見るのはうれしい事です。

家具職人さんとは思わぬ出会いですが、どんな家具になるのか
ワクワクしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード