皆さんの作品を綺麗に。。。


昨日の教室の様子です。
いつも親子で参加して下さるkさん
vネック難しかったけど、とってもよく似合っていました。
お母さんはパンツを。。。ぴったりではいて帰りましたよ。

大阪から参加のateliernoteさん
スカラップのチュニック可愛く出来ましたね。

毎月参加のHさんは、どんどん上達しています。私も嬉しいヽ(´▽`)/
d0083761_20522855.jpg


今日も4人で教室

いつも楽しいSさんとお友達

パン教室を始めたばかりのkeicoさん

トンボ玉の作家さん

d0083761_21272998.jpg

友達が遊びに来てくれたみたいに、盛り上がっていました。

皆さんの作品を撮らせていただきました。
d0083761_21494061.jpg
d0083761_21494926.jpg
d0083761_2150192.jpg


丹精込めて作った作品、綺麗に撮れてるでしょうか?!
ミモザガーデンがそんなスタジオになればいいなっと思っています。

4月にnonnonさんが来た時に、綺麗に撮れる撮影ポイントを教えてもらおうと
密かに思っている私です。


3月4日(日)午後7時からネットショップをします。
遊びに来てくださいね~♪




教室楽しそうね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-03-02 21:59 | 洋裁 | Comments(5)

Commented by leosol at 2012-03-02 22:53
今日はお世話になりありがとうございました♪
とんぼ玉UPは素敵すぎてちょっと照れてしまいました~
とても楽しい一日でした。
Commented by keico at 2012-03-03 08:38 x
昨日はありがとうございました。
本当はもっといろいろお話したかったんですが、製作につまずいて・・・・。また、復習します!!
パンもステキに撮ってもらって嬉しいです。
ミモザさんの所へ行くといつもパワーをもらいます。
私も始めたばかりなので、がんばります!!
また、遊びに行きま~す(^-^)
Commented by mimosagarden at 2012-03-03 22:28
leosolさん
トンボ玉綺麗に撮れたでしょう?!
また素敵な作品見せてくださいね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2012-03-03 22:30
keicoさん
こちらこそ来てくれてありがとうね!
なかなか教室してるときはお話出来なくて。。。
でもブログであなたの様子もわかるので
これからはちょこちょこ遊びに行きますね。
夢に向かって頑張って(^^)v
Commented by keico at 2012-03-03 22:56 x
はーいありがとございます。
写真も結構好きな方なんですけど、少しですが、写真の撮り方も勉強になりました!
ブログ見て、写真のダメ出しもバンバンしてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード