洋裁教室の様子


昨日は、2人で教室をしていました。
とっても可愛い方2人です。
沢山お話しながら縫っていきました。
彼女たちと話をしていると、私も若返ります(*^_^*)

昨日来られたmatsuさんは、油絵を描いています。
d0083761_19473536.jpg


今日は4人で教室です。
初めましての若い方が2人です。
d0083761_2027480.jpg

ブロックチェックでキャップスリーブ可愛いね。
フード付きチュニックも最近人気です。
縫いにくい布でちょっと苦戦したけど仕上がりはめちゃめちゃ可愛く出来ましたね。
大人っぽい布でギャザーワンピ、とってもお似合いでした。


春物の布、いいね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-03-22 20:49 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by matsu-komichi at 2012-03-22 21:16
昨日はありがとうございました。
先生と女子トークしてすごく楽しかったです!
笑って何度も手元がブレました(笑)
私も昨日の写真をブログに載せました。
先生の教室で撮った写真が載せれて大満足です!
次にお邪魔させて頂く時はギャザーのある甘いテイストの服作り宜しくお願いします。
Commented by なぎの at 2012-03-23 08:39 x
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
先生はとてもさっぱりとした、素敵な方でしたし、
ご一緒させてもらった3人の方も楽しい方ばかりで。。。
充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ミモザ式洋裁、すごいです!
教えて頂いたことを忘れないうちに、同じ型で2枚目を縫いたいと思います。
また伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。


Commented by mimosagarden at 2012-03-23 19:18
matsuさん
こちらこそ来てくれてありがとうね!
2人とも可愛い方で、私も若返りましたよ。
次回はふわっとした洋服で、ちょっと変身してみましょう!!
どんなふうに変わるか、楽しみ~~❤
Commented by mimosagarden at 2012-03-23 19:45
なぎのさん
昨日は人数が多かったですが、とっても早く仕上げてくれて
優秀な生徒さんでした。
ミモザ式、まだまだありますよ。
また来てくださいね(*^-゚)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード