人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/


今日はパン教室をしているERIKAさんと
お菓子を作っているIKUさんが遊びに来てくれました。
お得意のパンとケーキを作って来てくれるというので、
私も少しお料理作って待っていました。

着いて早速ランチの準備
ラズベリーとオレンジピールのパンを焼いてきてくれました。
カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19245321.jpg

カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19252725.jpg

カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_20243995.jpg

カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19254982.jpg



「お料理どう撮る?」「この角度はいかが?」
なんて、みんなで沢山写真を撮りました。
カメラ女子が来てくれると私もテンションアップです^^*

IKUさんはこんな綺麗なケーキを作ってきてくれました。
カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19324346.jpg

カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19331939.jpg

洋酒が効いた美味しいケーキでした。
カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_1933436.jpg


ERIKAさんも初めて教室に来てくれたとき、パン教室を開きたいと夢を語ってくれましたが
それも叶ったしね。

IKUさんも、ケーキを作るためのアトリエを今作っているそうです。
ネットショップで、全国の人に自分の作ったお菓子を食べてもらいたいと、
お話してくれました。

お2人とも、仕事しながら夢をかなえているのは本当にえらいね。

うちには、夢を持った人が沢山来てくれます。
どの方も皆さん成功していて嬉しいです(*^_^*)



カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19463686.jpg

サクランボの花もそろそろ終わり。
メジロが沢山集まってきていました。
カメラ女子が2人ヽ(´▽`)/_d0083761_19465561.jpg

アトリエ前の花壇のパンジーがにぎやかになってきました。


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-03-28 19:59 | お友達