人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの水揚げの仕方


先日の教室で作ったものは、
いつも来てくださるTさんは、ちょっと縫いにくい布でしたが
Vネックのチュニックを
初めての方も同じチュニックを、丈を長くしました。
お2人とも優秀です^^*
クリスマスローズの水揚げの仕方_d0083761_20545758.jpg

昨日もいつものお2人と、初めましての若い方です。
ダブルのポチポチのある可愛い布です。
縫いにくかったけどね!でもとっても可愛く出来ました。
クリスマスローズの水揚げの仕方_d0083761_2101355.jpg


クリスマスローズの水揚げの仕方を
ナチュラルハーモニーさんに聞いたとおりにしたらうまくいきました。
クリスマスローズの水揚げの仕方_d0083761_212193.jpg

いつも熱湯につけるまではしていましたが、それでもうまくいきませんでした。
そのあと氷水に漬けるといいと教わりました。
もう何日も経っていますが、元気でいます。
クリスマスローズの水揚げの仕方_d0083761_2142636.jpg

朝日の中のクリスマスローズ、いい感じです(^v^)
クリスマスローズの水揚げの仕方_d0083761_2161327.jpg



クリスマスローズの水揚げの仕方、参考になったわ!って方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-03-31 21:08 | 洋裁