マリンな布で


今日は4人で教室をしていました。
皆さん慣れた方ばかりだったので、私は楽チンでした。

それにしても皆さん上手になったな~!
結構しゃべってましたが1時半にはみなさん出来上がりました。

いつもお友達と2人で参加してくださいます^^*
ここでお友達になった2人も
d0083761_2149474.jpg

不思議と大体皆さん同じデザインに偏ります。
よく似てますが微妙に布は違うのです。
d0083761_2282441.jpg

ポケットさんは、胸の部分を花柄の刺繍布にしました。
ミシンにはまる人、ただ今増殖中です(^^)v

d0083761_22163397.gif


d0083761_221436100.jpg
d0083761_22145292.jpg
d0083761_2215476.jpg



春らしくていい感じの洋服ね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-04-13 22:17 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by kimiyo at 2012-04-14 09:12 x
おはようございます。
早く私も体験したいです(^_-)
皆さんお上手だけど私は1時間半じゃ。。。何かつかめるかしら(^∇^)たのしみです。
Commented by ぽけっと at 2012-04-14 09:27 x
きのうはありがとうございました。リンクもいただいてうれしいです。^^
とってもやさしい布で作ることができて、本当に大満足です。
いつもながら、素敵な布ばかり揃えておられて、どなたが作られる布もミモザさんのセンスが加わってどんどん素敵になっていって・・・すごいです。
新しくなったアトリエは、感動モノでしたし、ご一緒できたみなさんとも気持ちよくお話しできたり、心地よい一日を送ることができました。
ミモザさんのお写真はやはり違いますね。今度教えてください!
また次にお邪魔させていただける日が楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード