ならリビングさんの講習1日目


今日は本当にいいお天気で、時折鳥が鳴いていい雰囲気の講習でした。
午前中は若い方達が来てくださいました。
これから庭づくりをしたいという方が多くて、庭話に花が咲きました。
d0083761_1848153.jpg

午後からは、私と年齢が近い方が多くて、まるで友達の家に来たように
盛り上がって下さって、私も楽しかったです^^*
d0083761_18512852.jpg

午後からはDIYに皆さん興味があったみたいで、
ブログに載せていないとっておきも、いろいろお話させていただきました。

聞いただけでは、すぐに忘れてしまうと思い、今回はこんなレシピ作ってみました。
私のおすすめのお店や、DIYのやり方やどんなものを使ったか、など
いろいろ書き出してみました。

d0083761_18561079.jpg

こんなところで、作ったバッグを撮影してる方も(^^)v
d0083761_18594558.jpg

今日はすべて出し切った感で疲れ切っていますが、楽しい疲れです。
明日1日でフル充電して、また次頑張ります!
d0083761_19184840.jpg


まだバラもクレマも咲いていませんが、今の庭も綺麗だな~!
この新緑の緑も好きです。
d0083761_1932362.jpg
d0083761_1932542.jpg

庭の中腹でまだボケの赤い花も頑張っています。
d0083761_1935631.jpg

その足元でムスカリとハナニラが咲いています
d0083761_1935244.jpg



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-04-18 19:16 | 洋裁 | Comments(10)

Commented by いーさ at 2012-04-18 20:19 x
「ガーデン&ガーデン」すぐにアマゾンで注文しました。

今の季節はお庭が新緑や綺麗な花々で、さぞかし素晴らしいお庭になっているのでしょうね。

5月の講習行きたかったけど・・・アッという間に埋まってしまい、残念(>_<)
Commented at 2012-04-18 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ととろ at 2012-04-18 23:38 x
春のミモザガーデン、素敵ですね~。
お庭、散歩したいです^^♪
春は、梅や桜が終わると新緑が綺麗ですね♪
冬枯れしていた庭が、元気になりますね。

ガーデン&ガーデン、アマゾンで注文しました。
楽しみです^^♪
Commented by nonokanoasobi at 2012-04-19 11:44
おはようございます。
ブログに載せていないとっておきのお話聞きたいです♪
今度ぜひ聞かせてくださいね。
最近気持ちのいいお天気でお庭に出る時間が長くなりました。この新緑って本当にきれいですよね。
はやくお邪魔したいな~~o(*^▽^*)o
Commented by mimosagarden at 2012-04-19 20:07
いーささん
今、本当に庭が綺麗ですよ。
是非来てください。沢山の人に来てもらえるような事も考えてみます。よろしくお願いします^^*
Commented by mimosagarden at 2012-04-19 20:08
鍵コメさん
短い時間で申し訳なかったですが、少しでも参考になれば
嬉しいです。
またよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2012-04-19 20:14
ととろさん
ガーデン&ガーデン買って下さったんですね!
有難うございます(*^_^*)
沢山載せてもらって感激しています。
Commented by mimosagarden at 2012-04-19 20:17
nonokaさん
とっておきの話。レシピ渡しますね(^^)v
前に来てくれた時から、家の中も外も大きく様変わりしています。お楽しみに~~♪
Commented by mikan at 2012-04-22 16:58 x
お疲れなのにUPされて、頑張り屋さんのミモザさん見習わなくっちゃだなぁ~
G&Gは2年前のお庭だったみたいで、懐かしさもありましたが
グレードアップした今のお庭を、皆さん楽しまれたでしょうね。
毎日のハリが元気の素でしょうが、たまにはゆっくりいたわって
長く私たちを楽しませてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2012-04-22 20:39
mikanさん
今の時期、写真が沢山溜まってきて、載せることがありすぎて。。。ブログはお仕事の一環なので、頑張ってアップしています。もちろん楽しいお仕事ですが^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード