いい季節の洋裁教室


今日は神戸、4時間かけて和歌山からchikaさんと徒歩10分の方
3人で教室をしていました。

予報では雨だったのに、とってもいいお天気で窓からの景色も最高でした。
d0083761_20441781.jpg

3人ともよく似合って可愛かったな~!

玄関前の花壇もモリモリしてきましたよ。
d0083761_20565621.jpg
d0083761_20523195.jpg
d0083761_20521418.jpg


今日のお気に入りの1枚
d0083761_21174060.jpg


chikaさんのブログはこちら→★


花壇が綺麗になったね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-04-21 21:24 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by muumu-klang at 2012-04-23 00:19
こんばんは。
花壇のモリモリ感で気温の差を感じました。こちらはGWの頃にならないとだめですね。
ラミュウムの背も高くなって涼しさを誘います。私もこの品種を群生させたくて今挿し芽で増やしつつあります。斑入りが良いのよね。
Commented at 2012-04-23 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ととろ at 2012-04-23 16:37 x
お花も沢山咲いて、春のミモザガーデン素敵ですね~♪
本、届きました。
本見てたら、行きたくなりますね。
毎年、春はなんだかんだ用事が入って、なかなか出かけられません・・・とっても残念です。
Commented by mimosagarden at 2012-04-24 15:51
夢2さん
今日は半そででもいいくらいの気候でした。
そろそろパンジーも終わりかな?
このラミュウム、常緑だしどんどん増えていいですね。
そうそう!斑入りがいいよね^^*
Commented by mimosagarden at 2012-04-24 15:52
鍵コメさん
ややこしい事いいまして<(_ _)>
来てくださって楽しかったです。
また機会があったら来てくださいね(^^)v
Commented by mimosagarden at 2012-04-24 15:54
ととろさん
ガーデン&ガーデンに沢山載せていただいて喜んでいます。
こうしてととろさんにも見てもらえたことは本当に嬉しい(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード