ティアレア・スプリングシンフォニー


今日もいいお天気で教室日和でした。
3人で教室してました。初めましての方がお2人です。

皆さん多才で、本当にすごい方が来てくださって楽しい^^*
d0083761_208469.jpg


スミレが庭のあちこちで開花中。
山の方まで咲いています。
d0083761_20124846.jpg
d0083761_20132533.jpg

ティアレアも満開です。
そろそろ地植えにしようかと思っています。
d0083761_20262358.jpg
d0083761_20264535.jpg

先日ならリビングの講習に来てくださったなな母さんのブログはこちら→★
遊びに行ってくださいね!

d0083761_20365850.gif


ティアレアのお花可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-04-23 21:56 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by mikan at 2012-04-24 13:22 x
私のティアレラも  もうだいぶ咲き進んで
ふわふわ広がって咲いています。
浜名湖ガーデンパークでは、ミモザさんちのように
スミレやカスミソウと並んで咲いていて可愛かったです^^

私もそろそろ 縫い物しようかなぁ
Commented by mimosagarden at 2012-04-24 15:59
mikanさん
ティアレア丈夫だし、日陰向きだし、我が家にピッタリです。
地植えにしようか悩み中です。
縫い物頑張って(^^)v
Commented by ぽけっと at 2012-04-24 20:47 x
明るくって素敵なお庭を 毎日お邪魔しています。
ティアレア なんともミモザガーデンさんになじんで
素敵だなって思います。スミレもかわいい・・・
本当にいい季節ですね。うかがう日が早く来てほしいなって思います。
Commented by mimosagarden at 2012-04-25 21:32
ぽけっとさん
うちの庭は、日陰の庭なのでティアレアはよく合うみたいです。
毎年この鉢で咲いてくれます。
肥料もなんにもやってないのに、本当に強い子です。
これからバラやクレマが咲いてきて、ますますにぎやかになってきますよ^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード