ならリビングさんの講習3日目


今日でならリビングさんの講習が終わりました。
本当は2日間の講習の予定だったのですが、1日追加して
3日間の講習になりました。
d0083761_20441184.jpg

普段3・4人で講習をしているので、午前6人午後6人は
かなり大変ですが、沢山の方に来ていただいて楽しかったです。

何か1つでも参考になるようにと、一生懸命お話させていただきました。
d0083761_20512189.jpg

新緑まぶしいこの時期、うちの庭の一番綺麗な時です。
いいお天気に恵まれて本当によかった~!

午後からはブログをされてる方が多くて、みんなのははさんも
お久しぶりで来てくださって嬉しかったです。

ブログしてる方は、コメント下さいね!
リンクしますので(^^)v


d0083761_621488.jpg

新しいアトリエ前の日陰ゾーンにシダが茂ってきました。
足元には、ワイルドストロベリーやユキノシタを移植しました。
d0083761_2142553.jpg

クリスマスローズは全部切りました。
毎年相当な量になります。
d0083761_2161129.jpg

黄色いヤマブキと白ヤマブキ
d0083761_21105165.jpg
d0083761_2111253.jpg

クロロウバイの花も咲いていました。
d0083761_2113441.jpg

その足元には、レッドドラゴンだったっけ?
d0083761_2117056.jpg

d0083761_21194289.jpg

d0083761_21205030.jpg

明日からゴールデンウィーク、みんな帰ってくるので大忙しです。
皆さんも楽しいゴールデンウィークになりますように・・・



d0083761_619458.gif

今日来てくださったcobacoさんのブログはこちら→★

カメラ女子のhappyははさんのブログはこちらから→★

ならアダージョさん、奈良の情報がいろいろ載っています。こちらから→★

遊びに行ってくださいね(^^)v





庭写真綺麗になってきたね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-04-27 21:22 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by cabaco at 2012-04-28 00:20
今日の午後は、とっても素敵な時間でした。
あっという間に、過ぎちゃいました。

お庭でハンモックでお昼寝がしたかったです(笑)
カメラの話、興味深々です。
私もブログにステキな写真を載せたいと
ココロ密かに思ってます。
まずは、一眼カメラから狙っていきますね。

クリスマスローズ、ありがとうございました。
Commented by Happyハハ at 2012-04-28 05:52 x
講習会では ありがとうございました。
パワーアップしたミモザさん 楽しかったです。
お久しぶりに お会いできて嬉しかったです\(^o^)/

あの時間で 盛りだくさんの事を教えて頂き、とても充実した時間でした。

可愛いバッグに ドリンクも美味しく、DIYに写真と すごい勉強になりました。
カメラは もっと勉強しないとなぁ~

またよろしくお願いします。

たくさんのクリスマスローズ素敵です。
ありがとうございました。

Commented by かなで at 2012-04-28 11:41 x
昨日はいろいろありがとうございました。
午前中の部でお世話になりましたあやめ池在住のものです。

短い時間ではありましたが、色んなお話を聞かせていただいたり、素敵なお庭やアトリエにたくさん刺激をいただいて、自分なりにがんばりたいと思いました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by mimosagarden at 2012-04-29 20:57
cobacoさんへ
こちらこそ来て下さって有難うございます。
ブログには、綺麗な写真が必須ですから、ぜひ写真も勉強してくださいね。
もう少し写真も見てあげられたらよかったのですが、
何しろ盛りだくさんで、時間が足りませんでしたねσ(--#)
また機会があったら来てくださいね。
Commented by mimosagarden at 2012-04-29 21:04
happyははさん
私も、前日にhappyハハさんの名前を見つけて嬉しかったです。
いっぱいお話したいことがあって、あっという間に終わってしまいましたが、1つでも心に残る事があれば嬉しいです。
カメラは楽しいです。一緒に頑張りましょうね(^^)v
Commented by mimosagarden at 2012-04-29 21:07
かなでさん
以前からかなでさんのブログは見ていたので、
びっくりしました。
しかもめちゃめちゃ近くだし・・・
私の方こそ、いろいろ情報教えてくださいね^^*
また遊びに来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード