今日の洋裁教室


今日は3人で教室をしていました。

お2人が、袖が続いたデザインで作りました。
簡単デザインだったので、kakoさんは襟ぐりを少し広めにやり直したのに
午前中で作り終えましたよ^^*
ボーダー柄が人気です。

もう1人は、同じデザインでスカラップレースの布で作りました。
雰囲気がずいぶん変わりますね。
d0083761_20453671.jpg


若い方は、彼女の雰囲気によく合ったコットンレースでシンプルチュニック。
とっても可愛く出来ました。

d0083761_2047789.gif


玄関の写真
d0083761_2052074.jpg

エリゲロンの種が飛んであちこちで咲いています。
門扉のグリーンとピンクが優しい雰囲気ですね^^*
d0083761_2052920.jpg


kakoさん、帰って早速ブログをアップしてくれています。こちらから→★


この門扉の色、いいわね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-05-21 21:02 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by rosetea-style at 2012-05-24 15:43
素敵な所にアトリエ、お庭も素敵ですね!
時々お邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。^-^
Commented by mimosagarden at 2012-05-25 19:28
rosetea-styleさん
初めまして(^v^)
遊びに来てくださって有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード