バレリーナの景色


アトリエの前のバレリーナーが満開です。
d0083761_207472.jpg
d0083761_2053937.jpg
d0083761_206137.jpg

d0083761_2044255.gif


今日はnonokaさんがお友達とはるばる教室に来てくださいました。
もう1人のNさんは、ご近所さん徒歩で参加です。
皆さん多彩な方で、仕事の話やカメラの話で盛り上がりました。
d0083761_195757100.jpg

ボーダー柄が人気なので追加しました。
スカラップやレース布も届きました。
サークルの刺繍布は、コットンレースと合わせて可愛く出来ました。

Nさんはクロスステッチの材料やキットをネット販売している会社を運営しています。
とっても素敵な方でしたよ。HPはこちらです→★

ほんわかとっても可愛いnonokaさんは、アレンジメントの先生をしています。
彼女の名刺です。
nonokaさんのブログはこちら→★
d0083761_20345995.jpg

お友達は、ブティックをしています。
いろんな方が来てくださって面白いです(*^_^*)

こんな服も作ってみました。
ギャザーを減らしたり、結構難儀しましたがやっと思うものが出来ました。
d0083761_20411928.jpg

以前販売していたバッグの縮小版も作ってみました。
d0083761_20451548.jpg

販売したい布もあるので、ネットショップをしようと思いますが、
教室の合間に出来るかな~?
d0083761_2048137.jpg

リネンの花柄の布でバッグのキットも作りたいのですが、
中々うまくいきません。
d0083761_2049138.jpg

試作品が増えるばかりですσ(--#)

バレリーナの花、可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-05-31 20:50 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonokanoasobi at 2012-05-31 23:35
今日はありがとうございました。
遅刻の上に道に迷ってまたまた遅くなりすみませんでした。

今日は色んなパワーをいただき、車の中でも2人で大興奮。
本当にいい刺激をありがとうございました。
帰ったらいきなり主婦と母業の現実に戻りましたが、明日から色々チャレンジしていきたいと思います。

ありがとうございました。
又お邪魔させてくださいm(__)m
Commented by mimosagarden at 2012-06-01 22:11
nonokaさん
こちらこそ遠い所来てくださって有難うね!!
可愛いお2人で、私もテンション上がりましたよ。
私の方もお手本にしてもらえるようガーデニング頑張るわね。
nonokaさんも、仕事・カメラ頑張ってね(^v^)
また違う季節にお顔見せに来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード