次回のネットショップは・・・


6月28日あたりにネットショップを考えています。
昨日載せていた、ラグランスリーブの洋服のキットと
まあるいバッグのキット、大きくもなく小さくもなくちょうどいい大きさです。
d0083761_19535263.jpg

ダブルガーゼに刺繍が施してあります。底でタックを取るだけなので簡単に出来ます。
d0083761_19544798.jpg


もう1つのキットは、人気のサークル柄の布を使っています。
こちらは小さくてお弁当を入れるくらいのサイズです。
でも可愛くて可愛くて(*^_^*)
d0083761_19571212.jpg

見にくいですが、横の布は、水色のダンガリーです。
d0083761_19582861.jpg


暗くなってきたので、明日大きさの違いがわかるよう2つ並べて載せますね。

まあるいバッグ、試作すること8個目でやっと納得できるものが出来ました。
勿論試作の布は、いい布は使ってませんよ(^v^)

しかし、また目も肩もこりこりにσ(--#)

d0083761_2054055.gif


バッグ可愛いね!って思った方は、
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
   ページを移動せずにランキングをカウントします。
      どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2012-06-25 20:06 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by ぽけっと at 2012-06-26 10:24 x
かわいい!布柄も素敵です!
絶対欲しいです。。。予約したいくらいです ^m^
28日楽しみです!

肩こり。お辛いことでしょう。
たまにはゆっくりお休みくださいね。
私マッサージ上手ですよ
こんどマッサージに伺いましょうか …
Commented by mimosagarden at 2012-06-26 20:11
ぽけっとさん
優しい言葉有難うございます<(_ _)>
年齢的にも疲れが出やすいのでしょうね。

バッグいけてますか?
いつもネットショップが始まるまでドキドキですσ(--#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード